ブログ

ブログ

美容液は気休め‥?

こんにちは!!ハルプラスみなみです(*´v`)
皆様。
実際美容液って効果あるの??
気休めじゃないの??

そんなふうに思っていませんか??
そのようなお声は今まで何度も聞いてきました。
もちろん塗ったり塗らなかったりな日があったり
結局ねぇ。効かないでしょと適当に塗ったりしたら
まつ毛ちゃんもへそをまげちゃいます。笑

でも見てください!!!ブログ画像

このへそ曲がりまつ毛ちゃん。
3ヶ月後には

ブログ画像
じゃじゃん!!!!!!!
この通り!!!
これ美容液塗っただけです!!!
そこのあなた。
嘘でしょ。別人でしょと思ったでしょう。
はい!同一人物です!!笑

ブログ画像
こんなに変わるんですよ!!
信じて『まつ毛ちゃん伸びてね』
『まつ毛ちゃんキューティクルになってね』
そう願いながら毎日朝晩。
しっかり向き合うとちゃんと応えてくれるんです!
何をするにもしっかり想いを込めて真剣に向き合うことで
ここまで変わるんです!!!
今はパリジェンヌというステキな技法まであるので
しっかり自まつ毛育てて自まつ毛を活かすのもよし!!!
マツエクを付けると土台がここまでしっかりしてくると
デザインの幅も広がります(*´v`)
土台って大事なんです!!!

いかがですか??
試してみたくなりますよね??
ぜひ店頭で手に取ってみてください(*´v`)♪