ブログ

ブログ

魅せるまつ毛♪

こんにちは(*´v`)ハルプラスみなみです!!
本日は大人気のパリジェンヌについて♪
元々まつ毛が上がり気味だった私ですが、高さがバラバラだったこともあり、
整えるためにもスタッフにパリジェンヌやってもらっちゃいました!!!
なにがいいって目への光の入り方が格段に違います!
普段マスカラな私ですが、マスカラも塗りやすい塗りやすい。
そしてマスカラしてもダレることなくバシッと決まります。

ブログ画像
お客様のパリジェンヌ。
美まつげ!!!!!!!!!
なんと透き通った綺麗な目なんでしょうか。。。。

根本からしっかりと立ち上げることで、
『え、私こんなにまつげに長さあったの??』と
驚かれるお客様もたくさんいらっしゃいます!!!
そこまで下がってないけど、パッチリが好きだからとパリジェンヌをされた方も
綺麗に全部まつげちゃんが上がってくれるのでマツエクつけてるみたい!!!
と喜んでいただいております♪

そもそもパリジェンヌラッシュリフトとは?

日本人は約8割の方が下がりまつ毛
自まつ毛が下がっている状態だと
カーテンのように瞳を隠してしまい
瞳の中に光が入りにくくなります…。

パリジェンヌラッシュリフトにより
根元から自まつ毛を立ち上げることで
瞳の中に光が入り、目がキラキラ
輝いてみえちゃうんです。

自まつ毛が下向きに生えている
自まつ毛に癖がある
グルーアレルギーでエクステを付けられない
お仕事でエクステを付けられない
どちらかというと自まつ毛派

そんな方はパリジェンヌラッシュリフトがおすすめです!!!

よりぱっちりにしたい時はマスカラをつけて
バッチリまつげでより印象を変えれちゃいます♪

是非試してみてください(*´v`)
…………………………………………………
#ハリウッドブロウリフト #HLB #アイブロウ #福岡
#博多 #美野島 #パリジェンヌ #ラッシュリフト
#マツエク #まつげエクステ #ボリュームラッシュ
#カラーマツエク #カラエク #ナチュラル #自然
#同時施術 #同時 #キッズルーム #託児所
#ママの綺麗を応援します #エステ
#ヘッドマッサージ #フェイシャル
#ボディーマッサージ #艶肌 #ヒト幹細胞美容液
#オールハンド #美肌 #バス停からすぐ #子連れサロン
#子連れでおでかけ #職場が家族になる