ブログ

ブログ

美容は魔法!!

こんにちは!!!ハルプラスみなみです(*´v`)♪
私事ですが最近久々にネイルを開始しました♪笑
私はなぜか浮くのが早い爪のようで、、、
何やっても1週間ぐらいで浮いてしまうんです、、、
なので、2人目出産後リペアするたびに子ども預けるのも、、
と思ってネイル自体辞めていたのですが。
2年ぶり?ぐらいに復活しました(*´v`)
やーっぱり最高ですね!!!!!爪を見るたびにきゅんきゅんして
それだけでモチベーションアップ(*´v`)ブログ画像
調子に乗ってマツエク、ヘアーまで行ってきました♪

ブログ画像
いやーもう美容って本当なんて素晴らしい魔法なんでしょう。
爪が綺麗になる、美しく見える
まつ毛がぱっちりなる、綺麗に見える
髪がサラサラになる、指通り最高
ちょっと魔法が加わるだけなのに
こんなにも心がウキウキして
誰かに見て欲しくて
何より自分が嬉しい。

それって本当に最高のまほうですよね!!!!
久々にすると余計その喜びを再確認、
改めて美容の素晴らしさにも触れることができた休日になりました!!

もっと自分を愛そう!労ろう!!←切実!笑
と思えた素敵な休日をいただきました(*´v`)
皆様も日頃頑張っている自分へのご褒美にマツエクいかがですか?♪
プラスパワーをチャージしに来てください♪