ブログ

ブログ

定期消毒♪

こんにちは!ハルプラスのみなみです(^○^)♪
昨日はキッズルーム大賑わいで0歳のべびちゃんから
4歳のお兄ちゃんまで♪楽しい時間を過ごしました♪ブログ画像

みんなが帰った後のキッズルーム(^○^)
0歳から小学生まで利用していただくキッズルームなので、
色々な玩具を置いています♪

ブログ画像

ボールプールや、動物の置物、キッチン

ブログ画像

磁石、絵本、音のなる玩具♪
たーくさん用意しています(^○^)

ただこの玩具たち。0歳のお子様もいるので噛んだり舐めたりもちろんあります!!
ご利用後に必ず消毒はしています♪
ただ、少しずつ汚れはついていくもので、、
定期的に徹底的に除菌をおこなっています♪♪
キッズルーム解放日が少し空いている時や大掃除の時を狙って
やっているのですが、昨日やっちゃおー!!!と
シッター2人でわせわせ。笑

洗って拭いて干して。
なんかこの干されてる玩具が個人的に好きで笑
なんか可愛くないですか?←だれ

なので家でも汚くなると定期的に消毒して
タオル干しに並べたりタオルに敷いたりして並べたり。
かわいいなぁ。と思って眺めています。←だからだれ

ブログ画像
そうしてやっと安心して提供しています♪
大切なお子様をお母さんが綺麗になる間
安心して、楽しく遊べるように。
色々な工夫をしながら過ごしております(o^^o)♪

ぜひお子様と一緒にハルプラスに足を運んでくださいね♪
一緒にお子様の成長が見れることを楽しみにご来店
お待ちしております(^○^)♪