ブログ

ブログ

営業再開♪お盆休暇

こんにちは(^○^)ハルプラスみなみです♪
お盆休暇をいただきありがとうございました!!
スタッフ全員想い思いの休日を過ごせました(^○^)!!

ブログ画像
こちらは与論島に行ったスタッフ♪
めーっちゃ海が透き通ってるーうらやましー笑
来年は行きたいなーと目論んでます笑

ブログ画像

こちらは奄美大島に行ったスタッフ
こちらも海綺麗すぎませんか( ;  ; )
島国の海や空は本当に見てるだけでも癒されますね(^○^)♪

ブログ画像

私の所は実家が家の徒歩5分圏内にどちらもあるので笑
お墓参りやコストコ、コストコ近くのボウケンノモリなどなど。
お盆なので海にも入れず遠出という遠出はありませんでしたが、
毎日充実した時間でした(^○^)♪

ブログ画像

そして最後はサプライズ花火♪
お盆でご先祖様をお見送りした後毎年花火があったのですが
ここ3年はコロナで中止になってたんです( ;  ; )
それがサプライズ期待してたらまさかのでした!!!!
なんか感慨深いものがありました。。涙なみだ。
あつーいお盆でしたが楽しいお盆でもありました♪
皆様のお盆はいかがでしたか??

ご来店の際教えてください(^○^)♪
ご予約楽しみにお待ちしております♪