ブログ

ブログ

大掃除に子連れ出勤にもりもり♪

こんにちは!ハルプラスみなみです♪
今日は朝から大掃除♪久々に全員揃ったのでパシャリ。

ブログ画像
みんなが揃うことはとても少なくなったので
逢えた時は話が止まりません。笑
本当に大好きな人たちばかりで
みーんな自分の得意とするところがわかってて
それぞれが自ら行動し、
補い合って働いています(^○^)♪
そーゆうのって個人がしっかりしてないと成り立たないなって本当に思うのですが
みんな個人で自立していて
いいところ悪いところある中、
いいところは褒め合い
悪いところは伝え合う。
そんな素敵な関係だなーと思う今日この頃です。←誰笑

ブログ画像
そしてそして今日は久しぶりに子連れ出勤をしているスタッフが3人。
子どもは6人。笑
最高のシッターくっつー先生が
朝から子どもたちを上手に誘導しながら楽しく遊んでくれています(o^^o)
少し大きくなったとは言えまだまだ大人の手を要する子たち。
一緒に楽しく遊んでくれて感謝感謝です( ;  ; )☆

赤ちゃんの時から見てくれているスタッフ。
子連れ出勤できる幸せ、環境に感謝ですね(o^^o)

ブログ画像
お客様のお子様を合わせると
総勢10名。笑
みんなが安心安全に時間を過ごせるように
自己紹介から始めてくれました(^○^)♪
みんな恥ずかしがりながらお名前と好きな食べ物教えてくれましたよ♪

ブログ画像子どもたちが楽しく1日を過ごしてくれること
本当に嬉しいですね(^○^)
ぜひ皆様もお子様と一緒にご来店
お待ちしております(^○^)♪