ブログ

ブログ

ハッピーバースデー♪

こんにちは(^○^)ハルプラスみなみです♪

ブログ画像

先日エステスタッフのえりぴが花の日
(8月7日)お誕生日でしたー(^○^)!!!
すごーく頑張り屋さんで、ベテラン感つよつよのえりぴ♪♪
新しいことにも積極的に挑戦するえりぴ。
実は女の子3人のママで、5歳、2歳、1歳の
小さい子たちを育てながら頑張ってくれています!!!

昨日もハリウッドブロウリフトのモデルで会いにきたのですが、
(写真がシュール。笑)

ブログ画像

色々質問して、終わってからも何かあれば教えてくださいってラインまで。。。
もう頑張り屋さんすぎて好き。笑

ミーティングでも真摯に向き合ってくれて、意見も的確で、
既にずっと一緒にやってきた仲間のような感覚なスタッフです(^o^)♪
本当に仕事に対しての向き合い方が大好きで、見習いたい1人です!!

ぜひぜひ皆様も話してみてください♪
心があたたかくなって、自分も頑張ろうって込み上げてきます♪
えりぴハッピーバースデー!!素敵な1年を。。。