ブログ

ブログ

フラットラッシュ♡

こんにちは(^^  シッターのあくつです♪
急に寒くなってきましたね(><)
毎年の事ながら寒いのが苦手な私。
活動スピードがなかなか上がらない朝ですが、寒い中飲むカフェラテの美味しさにほっこりしながら毎日出勤しています♪

ブログ画像
昨日は息子のサッカーだったのですが『こんなに寒いはずじゃなかったーーー!!(><)』
とガクブルしながら何とか1日が終わりました( ;  ; )

ブログ画像
寒さに負けずに、頑張りましょう(T ^ T)

さて。もう皆さん試されたかと思うのですが、ブラウンのフラットラッシュが入荷して、フラットラッシュをされる方が再度増えてきています♪

ブログ画像

軽くて傾きにくいフラットラッシュ。付けてる事を忘れてしまえる軽さが病み付きです*\(^o^)/*
最近はブラウンとブラックをMIXしてつけられるお客様も多いんですよ♪

色々試してみて自分に似合うデザインを見つけていきましょう\(^^)
気になる事がありましたらいつでもスタッフに確認下さいね!