ブログ

ブログ

美容day♡

こんにちは!シッターのあくつです\(^^)/
寒くなってきましたね!博多駅でやってるクリスマスマーケットに行きたい。
でも今は我慢の時期かな?とちょっぴりソワソワしながらですがもう少し落ち着いたら、キラキラ世界の中ホットワインとホットチョコで子ども達と温まりたい!と楽しみにしている私です!(^^)ブログ画像昨日はお休みを頂いてたので美容DAY♪
さとちゃんにまつげのメンテナンスをしてもらい復活!!!!ブログ画像写真では伝わらないのが残念ですがフラットラッシュのallブラウンでフッサフサにしてもらいました!!冬は寒くて少しふしめがちになりそうなのでカールを下げて長さを出してもらい。
うん、大満足♪全て同じ長さで目の形を活かしたデザインがやっぱりお気に入りです!
ナチュラルなのに目を閉じた時にはしっかりある感じに大満足なのにしっかり伝えられないのが残念です(><)

そしてエステスタッフのちーずーにフェイシャルしてもらい、お肌もツルツル。♪(´ε` )
今月から取り扱いの始まった新しい化粧水もゲットしてこれからもツヤ肌目指して頑張ります!!ブログ画像(嬉しすぎて信号待ちでパシャリしちゃいました。笑)
使い方もしっかり教えてもらったので昨日の夜から始めたのですが、手触りが違う!!

11月の中旬からはじめたチェンジプラスでの肌改革。←なんかカッコいい笑ブログ画像Beforeが凄すぎて恥ずかしいのですが、2週間でトーンアップして毛穴がキュっと引き締まりザラザラ肌が無くなって来ました!
この写真を撮ったのはエステをしてもらう前だったのですがここまで違う。

これで化粧水も始めたので私、どうなるんだろう。笑
ここまで変われると思ってなかったのでどこまで変われるか、すごくワクワクしています(^^)

私自身が変わる事でお客様にも良さをしっかり伝えていきたいと思います♪

いくら時間があっても足りない!(>_<)そんな時ハルプラスで色々出来るのでご相談下さいね♪