ブログ

ブログ

こんにちは!アイリストの三澤です(^^)/
今日は一気に冷え込みましたね(*_*)
寒いの苦手な私はぶるぶる震えながらママチャリこいで出勤してきました!!
気が付けば紅葉の季節も終わり毎朝の落ち葉掃除が日課になってきました。
今日は19歳みなみちゃんが苦戦してた大漁の落ち葉に京一先生とゆきちゃんがヘルプに!!
三人が一生懸命頑張ってるところをパシャリ( *´艸`)ブログ画像あと2日で12月だなんて、今年は何も出来なかったなー!!と思いながら振り返ってました。
でも三密を避けながらも美味しい物は探し求めていましたよ!!
先日のお休みにはパートメンバーで糸島ランチに行ってきました
ネット検索でたまたま見つけたお店でしたが、めちゃめちゃ良かったです(≧▽≦)
お料理から空間まで本当に最高で、私のまた行きたいお店ランキングトップ3に入りました!ブログ画像鯛の塩釜焼定食☆メインも小鉢もサラダも全てが絶品でした!
その後は海沿いのカフェで海を眺めながら癒されました!ブログ画像お料理も自然も美しいものは癒されますね☆
パワーチャージしたのでより一層お客様にも良い物を提供させて頂きたいと思います(*^^*)