ブログ

ブログ

休日の過ごし方♡

こんにちは!シッターのあくつです♪

週末はキッズカットのお友達も来店されルンルン!ブログ画像

あいちゃんの事が大好きで、すごく楽しみにカットに来てくれた彼女!
ずーっと嬉しそうにしてたから写真を撮ろうとしたらちょっぴり緊張した様子!!*\(^^)/*
沢山お話してニコニコで帰っていく姿を見送り幸せな気持ちでいっぱいでした♪

週末は1日、子どもDAYでやりたい事をやろう。と映画を見に行ってきました!ブログ画像

ドラえもんでドラ泣き。笑
あんまり映画は見ないんですが、なんとなく一緒に入り
気持ちもデトックス(><)
何も考えずにこんなに泣いたのはいつぶりだろうと思う位泣きました\(^^)/ブログ画像

ミスドでピカチューをGETしてきてもっとテンションアップな子ども達。

いつも家事を手伝ってくれる子ども達が喜んでくれたら何だか仕事のモチベーションもすごく上がってきますね(^^)

皆さんはどんな時間を過ごされましたか?(^^)
ご来店の際にお話させて下さい♪