ブログ

ブログ

念願の焼肉!!

こんにちは!
アイリストの 杉尾 心海です( *´艸`)ブログ画像

もう12月で今年も時が過ぎるのが早いですね☆
博多のイルミネーションは相変わらず人が多くて賑やかで、カップルやお子さんを連れたご家族
がニコニコしてツリーを見ているのを見てそこで私までほっこり癒されました(≧◇≦)

さて今回は念願の やっと!!『 焼肉 』です!
先日 地元のお友達 かずえちゃん について熱く語らせて頂きましたが
やっとご飯に行くことが出来ました(笑)
ブログ画像

久しぶりに会うとお互い募る話もあり、仕事の事や恋愛、世間話など語りつくしました。
やっぱり同い年通り恋愛もちょっとしたことでキャッキャ盛り上がり、
「最近上手くいってる?」「最近世の中本当に物騒よね~」とおばちゃんみたいに
高笑いしながら話していると時間もあっという間で過ぎていきました(笑)

ブログ画像

私はお肉が凄く大好きなのでカズエちゃんを食い意地に付き合わせて焼肉を
食べまくり幸せな一日でした★

ブログ画像

今年までしか福岡にカズエちゃんがいないので次は魚 『 お寿司! 』ですね(*^^*)
次回語りつくす際もまつ毛バッチリ!で参戦しにいきます!