ブログ

ブログ

三連休☆

こんにちは。
さとちゃんです。
最近はお店にいることが多いのでより多くのお客様とお会いできることがとても嬉しいです。

最近はお肌にも力をいれてお手入れをしています。
数年前の写真などを見ると何か今と違う………….
焦りをかんじました。
今までは毛穴をどうにかしたいとばかり思っていましたがハリ、たるみ、も悩みの種になりました。
今Hal+のスタッフほぼ持ってるアイテム。
それはチェンジプラス。
気になる方は是非スタッフまで。
そしてスタッフのお肌を見てください。良さがすごくわかるはずです。

3連休はどちらかお出かけしましたか?
私はキャンプに。
子供もすごく喜んでましたし、私ももちろんいい休日をすごしました。
キャンプの帰りにトリックアートにも行き娘がずっと行きたがってたので大満足。
写真をいっぱいとってきました。ブログ画像ブログ画像ブログ画像ほんとに一輪車に乗ってるみたいですよね。

これから冬休みもくるしどうしようかと悩みはつくません笑