ブログ

ブログ

今流行りのキャンプ!!

こんにちは。
朝、夕と寒いと感じる季節になってきましたね。
私は、これからの季節は大好きです。

ハロウィンにクリスマス、何末年始と楽しことがありすぎてあっという間に1年が過ぎていきます。

まずは今流行りのキャンプ、行ってきました。
春に勝ったテント、初めてやっと使えました。

テントのキャンプは初心者ですが、家族で協力して建てました。
思ってたよりもすごく簡単。

ブログ画像
広さもバッチリ。
まだまだオシャレキャンプまではほど遠いですが(笑)ブログ画像ブログ画像
キャンプしてる感はあるでしょ?!
お肉やいたりアヒージョしたり鍋したり、とてもいい家族との時間を過ごしました。

この後はアーティストの方のライブがあり、お酒を飲みながら音楽を楽しみました。
娘達も音楽に合わせて体を揺らしてました(笑)
めっちゃカワイイです。

キャンプはまだ初心者なので良い場所だったりおすすめキャンプ飯がある方、ぜひ伝授して下さい。
まだキャンプを始めてない方もぜひやりましょう。
ほんとに楽しいです。