ブログ

ブログ

カラーエクステの魅力★

こんにちは~!
アイリストの 杉尾 心海 です!

寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は 「食欲の秋」にちなんで暴飲暴食を送る毎日をしております(;^ω^)

今回は『 カラーエクステ 』の魅力についてお話させて頂きます。
秋になると髪色をブラウンにしてみたり、ちょっと冒険してピンク系を入れてみたりと
なにか色味に変化を入れたくなりませんか?

例えば暗めのカラーをベースに髪色にハイライトを入れている方には目元にもハイライトでカラーを
入れると一気に統一感が増します。

ハルプラスでは12色の色彩豊かなカラーエクステをお取り扱いしておりますので1人ひとりの
「こんな感じにしてみたい~!」というご希望を様々な提案で叶える事ができます(*^^*)

~カラーエクステの種類~
・パープル
・イエロー
・レッド
・ブルー
・グリーン
・オレンジ
・ピンク
・ダークブラウン
・ブラウン
・ライトブラウン
・レッドブラウン
・ゴールド

通常のブラックのエクステに30本カラーだけカラーを入れてみることも良いですし、
フルカラーで冒険してみても良いと思います♪

是非!秋の季節にぴったりなカラーエクステをされてみませんか?(*^^*)ブログ画像