ブログ

ブログ

ケア★

こんにちは☆彡アイリストゆきです(*^。^*)
10月に入り2/3が経とうとしていますがいかがお過ごしでしょうか?☆
日中はまだ暖かくて過ごしやすいですが朝晩は少しずつ冷えてきましたね(..)
私は暑いのが苦手で寒い方が耐えれるので今すごくいい感じです。(笑)
体温調節など難しいと思いますが気を付けられてください☆ミブログ画像

これからの季節、髪の毛やお肌などが乾燥して来ますよね(´・ω・)
それと同じようにまつ毛も乾燥してきちゃうんです!!!
それを放っておくとまつ毛の成長の妨げになってしまったりモチがわるくなってしまったり。。。ブログ画像

それを防ぐためには毎日のケアが大切です♪♪
ハルプラスでお取り扱いしているトリートメントは接着剤と
同じ会社のものなので相性もばっちり!!
そしてブラシが太いのでかなり塗りやすく根元から方向を整えられます♪ブログ画像
そしてコンブなどの海藻類が成分に配合されているので
保湿もしっかりとしてくれてまつ毛に栄養を与えてくれるんです!!!
私も毎日朝晩の洗顔後、お風呂上りなど化粧水などの基礎化粧品を塗るタイミングで
忘れないように塗っています(#^^#)

サロンにはテスターも置いているので是非使ってみてください!