ブログ

ブログ

自己紹介♪

ブログ画像

 

こんにちは~! 新人アイリストの 杉尾 心海です!
本日は私の my STORY をお話させていただきますね!

私の出身は遠すぎず、近すぎずの 宮崎 です!(笑)
宮崎といったら、、、 「 えれ~っちゃ~ 」→方言です

地元愛を述べよ!と言われたら真っ先にこう答えますね
ヤシの木の生い茂る路地と気持ちがいいくらいにすがすがしい天気、そして夏といえばサーフィン!
マンゴー、宮崎牛、、、思い出すと切りがないですが それだけ地元愛が深いです!

私がハルプラス ファミリアに入ったきっかけは
ホームページをみた時に 左近 春香さんという素晴らしいハングリー精神の持ち主に
出逢いました。
よく面接の際に「経営理念にひかれ、、、」ありますがハルさんの理念は私のハートに熱く響きました。
何を大事にしているのかと言うと私たち社員やみなさんを家族の様に大事にしてくれる懐の広さと
一度話すと引き込まれる抜群のトーク力です。

そんなハルさんのもとで一緒に働きたいと強く思った結果、見事 ハルプラスの一員になれました!

アイリストデビューまでの道のりは過酷でしたが、その過程をえてこそ夢であったアイリストになれたので今は一人前になるまで日々努力しております(`・ω・´)ゞ

早くみなみファン第一号ができるまでドキドキ ワクワクな毎日です!!
夢は大きく!志はエベレストのように高く!心身共に成長出来ますよう頑張りたいと思います。

私ならではの接客、技術でお客様一人一人に最上級のサービスを提供して行きます。
宜しくお願い致します。
↑写真の白い服を着てるものです。サロンではオレンジの制服をきておりますので見つけた際は
声をかけて下さい。