ブログ

ブログ

キッズ達との絆。

こんにちは(^^)シッターのあくつです♪

今日はキッズからお手紙もらってルンルンな私!!ブログ画像書いてないけど、大好きって書いてある気がします!!\(^-^)/
ちなみに、ニコニコしてるのが私!こんな風に見えてるなんて、、、嬉しすぎます!!

初めてキッズルームに来た時は10ヶ月。
はじめの頃は泣いている時間も多くママが施術している1時間、涙で過ごす事もありました。
来店前からママと離れたくなくて、外から聞こえてくる泣き声(笑)

乗り物が好きで、抱っこされながらキッズルームの窓からずーっと車を見ていた事もありました。
泣いていてもバスや救急車を見ると一瞬泣き止む姿がとっても可愛かったんです(笑)ブログ画像

そんな彼も幼稚園に行き出し、中々キッズルームに来ることはなくなったんですが折り紙のプレゼントをしてくれたり、こんな風にお手紙を書いてくれたりするんです。
もう可愛すぎ!!大好き!!(´;ω;`)

ブログ画像
キッズルームでは泣いてしまっていいんです。
だってママのことが大好きなんだから!!!
施術が終わってママの顔を見ると安心したように色んな姿を見せてくれるキッズ達。
そうやって少しずつ楽しんでくれる時間が増え、ママと子どもちゃんの笑顔のお手伝い!!
2人とも笑顔で過ごして帰ってくれる事がシッターとして1番幸せな時間です(^^)

ブログ画像