ブログ

ブログ

トリートメント♡

こんにちは(*^^*)シッターあくつです♪
急に朝夕、過ごしやすい日々になってきましたね!

ブログ画像

食欲の秋。笑
食べたいものがたくさんありすぎて大変!(><)
美味しいものを沢山食べて、ストレスなく、綺麗を続けられたらと思います(^^)

さて今回は皆さん!!!もう持っている方がほとんどと思いますが(笑)
↓↓↓ブログ画像
美容液のトリートメントをご紹介します(^^)/

ブログ画像

マツエクの乱れは心の乱れ(笑)
それくらい気になってきちゃいますよね(>_<)
そんな時に欠かせないのがこのトリ―トメント。
美容液でマスカラを塗るように整えてあげると!!
乱れが無くなり!綺麗に整えてくれますよ(^^)/

マツエク専用なのでブラシも太く、引っかかりません(*^^*)

地まつ毛もしっかりしてくれるので!!ぜひ使ってくださいね♪

ブログ画像