ブログ

ブログ

ハルプラスに出会って

こんにちは(*^^*)
アイリストのななほです( *´艸`)
梅雨入りしてジメジメしてきましたね><
暑くなるとマスカラ落ちが目立ってくるのでぜひマツエクをしてメイク落ちの心配を防ぎましょう( *´艸`)

ハルプラスに出会って3年がたち4年目に入りました(*^^*)
あっという間で本当に濃い3年間でした。
私がここまで来れたのには沢山の支えがありましたが、やっぱり一緒に働いているハルプラススタッフの支えは大きかったなと最近よく考えます><
ぶっちゃけると働くうえで、人間関係はとっても大事だと思います。
みんなが気持ちよくお仕事ができているといいですよね。
ハルプラスは温かい人ばかりです。
入社当初は人見知りで緊張しまくりの私も今ではもう打ち解けて毎日が楽しいです♪
夜遅くまでレッスンに付き合って下さった先輩方。
一からサロンワークのことを教えてくださったスタッフ。
何度も挫折しそうになった時に救ってくれた同期や先輩。
そんなスタッフの支えのお陰で今の私があって、社会人として自信を持てるようになりました。
まだまだ至らないところはありますが、私も誰かの為に頑張れるような人になりたいなあと思います(*^^*)

ブログ画像ブログ画像