ブログ

ブログ

お花の力♪

こんにちは(o^^o)hal+みなみです♪
あめあめあめ。。。。
少し晴れ間が見えたと思ったらすぐに雨。
そして緊急事態宣言が解除されてから徐々に人の波が街に戻って来て
通勤時間の混雑が凄い事になってますよね。。
雨が降っていると更に車での通勤の方が多くなるので
家から通常でも1時間は見ておかないと遅刻するのに
更に30分多めにみておいても最近はこんでこんで。。。。
子どもの送り迎えは毎回が闘いです。。。
毎朝着いた頃には疲れてます(笑)

そんな梅雨の時期。
私の心からの楽しみといえば

ブログ画像
『紫陽花』

この花本当に綺麗だし可愛いしで最高じゃないですか?!(o^^o)
幼稚園で務めている時もあじさい組になったことがあり嬉しかったのを覚えています♪
紫系の色が昔から大好きでしたが
梅雨の時期に沢山咲いているこの花を見るたびに
心があらわれます(o^^o)♪♪
最近ではインスタでも沢山出てきましたよね♪
今度のお休みに久々にお出かけしてみようかな。。。(o^^o)

最近はバタバタしてしまいがちで
朝なかなか起きてこない娘にも車でご飯を食べさせることもしばしば。。。

ブログ画像
自分に少しでも余裕を持って行動していきたいものです♪
皆様はどんな梅雨をおすごしでしょうか??
夏に向けて代謝もあがり、生え変わりが早くなる時期です!
お早めのメンテナンスを♪
ご予約お待ちしております(o^^o)

ブログ画像