ブログ

ブログ

目元の印象を変えてみよう♪

みなさま、こんにちは(^^♪

ハルプラス、アイリストのナツミです!!!

今日、暑くないですか、、、、?
サロンに向かうのだけでも、汗がやばい!!!!(笑)

これから、もっともっと暑くなってきますよー!(^^)!

そう、、、、、
メイクが取れちゃう。

さらに。マスク!!!!!

いやあああああ。
恐怖です。(笑)

そんな時期にこそ、マツエクがとってもオススメ(^^♪☆彡

目元が、派手のなるのは嫌だ!!!
と、思う方も多いと思います。

マスクで気分が上がらない!!!
と、思う方も多いと思います。

そんな方にオススメなのが、
カラーエクステ(^^♪

カラー感を沢山だすのではなく、
通常のブラックカラーのいエクステに、所々に混ぜるといいんですよ♪

パッと明るくなってくれるし、
目元の印象も変わるーーーーー☆彡

たとえば、髪のカラーに合わせてあげても、楽しいですよ(*^^*)

ブログ画像
じゃん♪

色々なカラーがあるので、是非店頭で手に取って、試してみて下さいね(*^^*)