ブログ

ブログ

スタッフ紹介~愛さん

こんにちは!!ぺちです^^

今日は、ママスタッフでアイリストである愛さんの紹介をしたいと思います♡

 

まずは、愛さんは広島出身!!

専門学校を卒業し、美容室で9年働いていた、ベテランの美容師です!!

結婚を機に退職し、福岡に来たそうです!!

 

そして愛さんと言えば、みう!!!

すごくかわいい女の子で、私と初めて出会ったときは人見知り過ぎて、全然笑ってももらえず、近寄ってくれず、、、

だったんですが、あんまり仲良くできなかったんですが、

慣れて顔も覚えてもらえるようになったら、あったときにハグしてくれて、もう胸きゅんです><(笑)

最近は、おしゃべりできるようになって、感動しています♡♡

なんでも「これなに~?」ときいてくれます( *´艸`)

保育園に通い始めているので、なかなか会うことは出来ませんが、

土、日にキッズルームに出没すること」が多いので是非見かけたら遊んでみて下さいね♪♪

 

 

そして、アウトドアなあいさん!

夏にはファミリアの近くで商店街のお祭りしてたんですが、それに一緒に行ったり、

野球を見にドームにいったりもしました⚾⚾

お休みがなかなか合わないことがおおく、一緒に遊びに行ったのが少ないんですが、

いつか遊びに行きたいなと思ってます!

 

愛さんの元気と明るさでみんな笑顔に😆なります!!

まだ、担当されたことのないお客様も是非、担当になった時は

沢山お話してみて下さいね!!

ママさんとのお話も盛り上がること間違いなしだと思います!!