ブログ

ブログ

パーソナルカラー

もう・・・すっかり秋( *´艸`)

エミ姉です♡紅葉いかれましたか??? 私は相変わらず食欲♡♡♡

絶対行ってほしい!!!お店見つけました♡

今泉にあるんですが『離島キッチン』全国の島の物産物を使用しているのですが、1つ1つ丁寧にお料理説明して下さり、隠れ家的なお店でゆっくり過ごすことができます。

もちろん、美味しい(´艸`*)優しい味( *´艸`) でも・・・せっかく、身体にいいの食べたのに・・・

「白いフライパン」へ・・・

デザート食べちゃう私♡人の分までね(笑)

幸せな日々を過ごしておりますが・・・まだ秋冬物買ってません((+_+))

どうしよう!!!何か買いました?どこで買いました? ネットで買う方も多いですよね(*^^*)

皆さん、自分に似合うカラーはご存知でしょうか???

(パーソナルカラー)と言われるものです。

【画像はお借りしております】

肌色、目の色など色んな診断をして大きく四つに分けられます。

なんとなく、顔色を悪く見せる服有りませんか???

この服着てたら、評判イイとか・・・いつもと一緒なのにな???っていう時は、自分に合ってない物。

これさえ分かれば、もう悩むこともありません(笑)

洋服も、メイク、髪色、小物しても貴方を最大限に輝かせてくれるんです。

どうしても、制服だから・・・・という方も大丈夫。

メイク、髪型、アクセサリーなど、顏周りにくるカラーを自分に合ったものを選んで行きましょう\(^o^)/

いろんなところで診断してくれる所が増えてきました!!!

気になるかたは是非( *´艸`)

カラエクも、ブラックをメインにするか・・・ブラウンをベースにするかだけで印象が全く変わってきます!!!

ちなみに、エミ姉はブラウンに合いません・・・暖色系にも挑戦しましたが、目元がぼやけてしまいました(´・ω・`)

 

3年前の写真の為・・・

髪短い(笑)

分かってはいるけど、色々試したい♡

何色が良いか、悩んだら是非エミ姉へ・・・ご相談下さい!(^^)!