ブログ

ブログ

スタッフ紹介~柴さん

こんにちわ!(^^)!さおりです!!!!

今回は、ハルプラス1コスメ大好き柴さんを

ご紹介させていただきます!!!( *´艸`)

右下↑

柴さんは、24歳糸島出身です!

特に、コスメが好きで色んなブランドのコスメを持っています(´艸`*)

コスメ沢山だなんて女の子からしたら、憧れですよね!

皆さんは、どんなコスメが好きですか?!

私は、macのあの発色の良さが推しなのと、

やはり、diorは外せません!!!!!化粧塗りがお肌になじむんです(*^^*)

最近は、diorのヘアミストを頂き今は、この香りにうっとり(^^♪

柴さんは、メイクをするのも好きで

上手なんです!

柴さんからお得な情報です!

モーすぐクリスマス

とゆうわけで、クリスマスコスメがどこのブランドもどんどん出てくるので、

皆さんぜひ、ご覧になってみて下さい(*^^*)

そして、今人気のメイクは濡れ感メイクだそうです!!!!!!!!!

冬って、薄暗くなるのも早く色っぽい感じで人前に出ると思います!

なので、メイクも楽しい!

でもでも、気になるのは、乾燥、、、、、、私も乾燥肌で冬は、特にカサカサに!

そんな人は、濡れ感をプラス

しかも、全体ではなくポイントでいれるのが、重要なんです!!!!!♪

なるべく今はやりのナチュラルめに入れるようにしてください!( ;∀;)ココ大事!!!!!!!!

今年の冬は濡れ感プラスして誰よりも差を出してメイクを楽しんでください!

ぜひ。一緒にマツエクもして、ナチュラルをきわめてください!