ブログ

ブログ

ファミリアキッズルーム

こんにちは(*^^*)シッターの藤村です😄

今日は、私がハルプラスで働きたいな・・・って思った話をさせて下さい🙂☝

キッカケはFBだったのですが、面接に来て初めてファミリアのドアをあけた瞬間、ぱ~って気分が上がったんです💕

スタッフみんなが笑顔で挨拶してくれて、面接官はみなみさんだったのですが、ハルプラスに対する想いが、

‼‼熱い‼‼

GOU さんと3人で2時間近くお話させて頂き、帰る頃には元気をいっぱいもらって、『あれ?私面接に来たんだったよね??』って思う位でした😍

 

子育てをしながらゆっくりと過ごしていたので、社会復帰することに少し不安もありましたが、ハルプラスの雰囲気に

すっかりと魅了され、早く働きたい❣って気持ちになってました😍

そんな私もシッターとして勤務しだして早半年・・・

毎日キッズ達にパワーをもらっています😃😃😃

子育て世代のママも多く、先輩ママに子育ての秘訣を教わったり、簡単手抜きメニューの情報交換したり(笑)、楽しく働かせて頂いてます🙂

キッズルームは、レストランの一角にあるような小さなスペースではなく、一部屋が子どもが喜ぶ内装になっていて、大きなボールプールや動物のソファー、ままごとセットなどあるのでママが施術している間、退屈することなく好きな遊びをして待つことができます❣

常に有資格を持ったシッターがいますので、安心してマツエクをお楽しみ頂けるのではないかと思います😆

私は息子が小さい時に、子供OK の美容室を探すのが大変だし、預けて行くのも気が引けて・・・って自分が綺麗になる時間なんてなかなか作れなかった経験があるので、今子育てを頑張ってあるママがいたら、少しでもお手伝いできたらいいな・・・と思っています🙂💕💕