ブログ

ブログ

😊ミサワアイ😊~my story~

こんにちわ♡みさわです!!

今回は私のMystory(自己紹介)にお付き合いください♡

私は1児の母です!2歳のやんちゃな娘(みう)の子育てに日々奮闘しています😊

 

今年の3月までは娘と一緒に子連れ出勤をしていました!4月からは保育園に通っています😊

生後5ヶ月からキッズルームで過ごしていたのでファミリアは彼女の庭です(笑)

 

私の趣味はとゆうと、とにかくアウトドア!!家の中で過ごす休日なんてほぼないです(;^ω^)

自然が好き!特に夏が好き!海が好きーー! 娘の名前は碧海(みう)”

紫外線対策!?したことがない( ゚Д゚)

今更、10年後が恐ろしくなってる32歳です😂(だからと言って何かするわけでもなく…(笑))

 

 

ファミリアではアイリストがメインですが、美容師歴9年の経験を活かしヘアメニュー(ヘアカラー・カット・キッズカット)もさせて頂いてます♡

 

たまにレセプションにも立っています❣

私がハルプラスに出会ったキッカケをお話します!!

私はオーナー(左近)と同じ広島出身で、美容学校卒業後ずっと同じサロンで9年美容師として勤め、結婚を機会に退職し福岡の地へやってきました!!

福岡で美容師として働くとゆう選択肢もあったのですが、このタイミングで他の事をしてみたいと思い美容師免許を生かしアイリストの世界に飛び込んでみました☺

オーナーとは共通の知人を介して繋がりがありハルプラスで働かせていただくことに♡

トコロが!!!!

数日後妊娠発覚!!!( ゚Д゚)♡

オーナーと相談し、出産まではスクールをメインにモデルレッスンをしていき、産後落ち着いてからアイリストデビューにしよう!!と言って頂きそうすることに😉

産後は外に出たくてウズウズ(^^;)

5ヶ月でファミリアデビューしました😋

ハルプラスの仲間入りして1年半が過ぎどんどん新しいスタッフ(若い子達)が増えてきておばちゃん扱いされることも…

気持ちだけははまだまだ若いはずなのに…( 一一)

ファミリアのお客さんにはママが沢山♡いつもママトーク(子育ての話)で盛り上がり、勉強させて頂く事も沢山あります💓

ママとしての時間も大好きですがたまには一人の女性として過ごす時間も大切です😌

そんなこんなで日々過ごしてますが、沢山の方とまだまだ色んなお話が出来たらな~と思っておりますのでよろしくお願い致します♡♡♡