ブログ

ブログ

myStory +saori

こんにちは、ハルプラスで一番ちっさいけれど元気一杯のさおりです!

皆からはって呼ばれています

今回は私のmystory(取説)についてお話させて頂きます。笑

1、ONとOFFの差が激しいです

外に出ると絶対ばっちり化粧で気を抜かないので

綺麗だね、、ちっさくて可愛らしいね、、と嬉しいお言葉をかけて貰ったりするのですが、、

一歩お家に入るとOFFモードに入ってしまうのですぐスッピンに

大好きなアイスだったりスルメなどを映画を見ながら頬張っちゃうひと時がたまらないんです(笑)

なので、友達からはスイッチガールなんて言われる事が多々ありました(笑)

そんでもってとにかくツボが浅くて笑い方が引き笑いでたまに敬語の時の日本語がおかしいトコがあるので、

黙ってるといい♡なんて言われちゃったり(笑)

なぬぬ

 

2、食べる事が大好きです。

体重ピークの時(今)は、カレー400gだったりビックリ亭でも1.5人前の特盛ご飯をペロッと食べちゃいます(笑)

家族からは、食べ過ぎ控えなさいの嵐です(´;ω;`)

なぜこんなに食べてしまうのか、、その謎は解明しております、、。

実は、、、私の兄弟は5人います。男男女男男

そう!女の子1人なんです

しかし、珍しく女の子一人にも関わらず性格は男(笑)

こんな感じだったのでトイザラスに行っても女の子の物を選べずずーっと困った顔してて

男物のおもちゃだと速攻で選ぶので母は当時は心配ばかりだったみたい(笑)

男に混じってサッカーやテニスをして男勝りでした。

こんな中で過ごすには、皆様もご想像の通り兄弟との壮絶なバトルを生き抜きました。

喧嘩すると男同士みたいな喧嘩で、、力に勝てない私はいつもスキを見て反撃してたり

ご飯の時は、早い者勝ちの取り合いになるのでいつも

好きなおかずがより自分に近い所に陣地を取ったり、猛スピードで食べてて

そのせーで今でも週間となり男の人よりもご飯をペろりと先に食べてしまうのでちょと引かれます(笑)( ;∀;

こんな私なので、、美意識上げていきたいのでぜひ良かったら美意識が上がる情報教えてください(´;ω;`)♡