ブログ

ブログ

あなたのデザインはどうですか??

こんにちは(*‘∀‘)

hal+メンズアイリストの京一です

最近はめっきり寒くなってきましたね( ;∀;)

秋はあっという間に過ぎて、もう冬の訪れを感じます

そして僕は寒くなる前から鍋を楽しんでおります(笑)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-11-18-15-22

これはスタッフと水炊きをした時ですね!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-11-18-15-41

これはちょっとだけ鍋を食べたくなった時にした小鍋ですね!!

寒い時期は暖かいものを食べて元気に乗り切りましょー(*´▽`*)

さて、今日の本題です!!

新規のお客様やあまりマツエクの頻度が高くない方から聞く話なんですが

・つけているデザインをよく知らない

・似合うものが分からない

・なんとなくいつもお任せしてる

などを耳にすることが最近多いです

デザインなどお任せすることは全然問題ないのですが、今よりもっとお好みのまつ毛のデザインがあるとしたら知りたくないですか??

そして毎日鏡を見るたびにルンルンしたくないですか??

ベーシックなデザインも安定の目力をつけれます

そのベーシックにお好みが加わるともっと理想のまつ毛になります

自分の好みをさらに理解することで最高の目元を体験できます

一人一人目の形は違うので同じとはいきませんが、まずは基本となるベーシックなデザインを知っておきましょう

 

マツエクのベーシックスタイル

imageimage image

基本となるスタイルは4つあります!!

ナチュラル、キュート、セクシー、グラマラスの4つです

特徴がそれぞれ違うのですがどう違うのかを見てみましょう

 

ナチュラルスタイル

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-11-18-52-42

同じ長さのマツエクをつけ、自然な広がりを出すスタイルです。

ファッション、メイク、など何にでも合わせやすくお取り扱いもしやすいです。

自然な広がりなので目を綺麗に見せてくれる効果があります

image

キュートスタイル

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-11-18-52-42-1

 

黒目部分を一番長くすることで縦幅を強調し、目を大きくパッチリみせるスタイル。

目元のパッチリを望まれる女性は多いので人気のデザインです。

横の広がりよりも丸い目で可愛らしさを出したい方にもオススメです

image

セクシースタイル

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-11-18-52-42-2

目頭から目尻にかけて長くなり流れるようなラインを作ることで、横幅を強調する大人っぽい切れ長なスタイル。

目尻のカールをあげる事でつり目風、さげる事でたれ目風などの応用もできます。

外側にポイントを持っていきたい方にはオススメです

写真 2015-06-15 15 37 30

グラマラススタイル

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-11-18-52-42-3

目頭から目尻にかけて長くなりグラデーションにつけることで、目を大きく華やかにみせるスタイル。

ボリュームのある目元をつくる時に最適です。

広がりもパッチリも両立したい方にはオススメのデザインです

写真 2016-06-12 20 07 50 (1)

 

以上、マツエクのベーシックなスタイルはこの4つになります

自分のはどれか分かりますか

これを見てどれか分からなかった場合は担当のアイリストさんに確認してみてください

自分がつけているベーシックを知ることで、いろんな応用ができます

少しだけ長く、少しだけ濃く、少しだけ広めなど細かい調整は可能なので理想な目元の雰囲気をどんどん伝えてください

もう少しこうだったら、、、は実現可能です※まつ毛の状態によります。

他にもカールをあげる事で派手に、強いカールでも細い毛を選べば自然に、長さが短くても本数を多くする事でボリュームを、という感じでマツエクって意外といろんな事ができるんです

心のどこかにもう少し、、ということも思ってませんでしたか

そのちょっとを最大限に活かすのは私たちアイリストの仕事なので遠慮せずにぜひ教えてください

あなたの理想を形にするお手伝いをさせていただきます

気になることはお気軽に何でもお問い合わせください

 

女性が望む”オンリーワン”を叶えます

hal+ familia 092-409-0505