ブログ

ブログ

キッズカット( *´艸`)

こんにちは♡ エミ姉です( *´艸`)

改めまして、自己紹介を(笑)

【松尾 絵美】

通称・エミ姉 33歳♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-31-14-43-30トレードマークはメガネ!!!

獅子丸(2歳)と同居♡ 腕枕(笑)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2015-11-25-0-26-04

基本テンション高いな・・・と思ってるでしょ。

じつは、神社が好き。着物が好き。和の心を大切にしております。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-06-02-12-52-31

意外でしょ(笑) ギャップを狙う女です(笑)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-01-8-50-50

美容ネタが好きな私ですが、10年以上美容師してました(●´ω`●)

子どもが大好き過ぎて、思い入れは半端ない。

子どもだからって手を抜きたくないのは・・・美容室は楽しい所なんだ♡って思って欲しいから。

長年店長を務めてまいりましたが、美容室が苦手なお客様も沢山いるんです((+_+)) 悲しい・・・

一番多いのが、子供の時から嫌い・無理やり切られた・押さえつけられて切られた・・・

そりゃ、嫌になるでしょうね(´Д⊂ヽ

子供がニコニコしながら切らせてくれる♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-07-06-21-15-59-1

終わった後の笑顔が大好き♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-07-06-21-15-54

これからの季節、七五三が終わるとキッズカット増えますのでお早目にご予約お待ちしております(≧◇≦)

【ファーストカット】

一生の一度のファーストヘア。産まれてから一度もハサミを入れずに切ってない髪の毛。神秘的なものなのです。

へその緒と同じように、残していくものとして”胎毛筆”と呼ばれるものがあります。頭脳明晰・健やかな健康を祈るため古くから作られてきました。

一度でもハサミを入れてしまうと二度と作る事が出来ない、貴重なもの。

だから、初めてハサミを入れる瞬間。パパとママにして欲しい。ビデオ付きで!!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-08-24-11-55-25

お腹の中にいるときから、髪の毛は育ってるのです。お子様の健康を願うものだから、できれば作業のようにはしたくない。一緒に思い出を作れる美容師でいたいのです( *´艸`)

大切なお子様を・・・もちろん、大人も♡%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-08-19-18-29-59

髪型や、ヘアケアに悩んだら【エミ姉】に( *´艸`)

お任せ下さい(`・ω・´)ゞ