ブログ

ブログ

お久しぶりの登場♪

こんにちは♡未来です(`・ω・´)

 

お久しぶりにファミリアに登場します( *´艸`)♪

 

今日も朝から大好きな癒しの

ファミリアキッズ達(*´ω`*)

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-01-11-31-05

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-10-18-13-15

 

お揃いのスタイ♡

I♡hal+(≧◇≦)

 

看板娘と息子の成長は早いです(T_T)♡

 

ちょっと会わなかっただけで

この前までお座りしてたのに立ってる!!!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-01-11-30-51

 

私のお気に入り画像♡(笑)

 

感動しすぎて毎回

親気分です

 

 

 

先日は佐賀バルーンフェスタに行って来ました♡

 

朝5時の電車に乗って

頭はまだ起きてない状態で

バルーンさが駅に到着(´Д⊂

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2015-11-03-15-45-16

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-06-14-22-56

 

 

こんな可愛いキャラクターのバルーンもありました♡

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-06-9-27-26

 

この大きさ伝わりますか??

下に居る人と比べてたら分かると思います

何メートルだったかは忘れましたが

相当膨らませるの大変そうでした

 

海外からこの日の為に来られている方もいました(≧◇≦)

 

バルーンフェスタは熱気球の【オリンピック】

と呼ばれる世界規模の大会だそうです

 

去年も行きましたが、毎年違った雰囲気で癒されました

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-10-18-41-39

 

友達が一眼レフで撮った渾身の1作(*´ω`*)w

 

そして疲れ果てて昼過ぎに帰宅

 

来年は夜の部まで見れるように体力を温存して、

挑みたいと思います(;´∀`)

こんなに綺麗らしいです(ToT)/

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-07-11-48-59

 

 

年末年始はご予約埋まりやすくなっていますので、

お早目のご予約お待ちしております

 

hal+familia

092-409-0505