ブログ

ブログ

★研修旅行★

こんにちわ♡ エミ姉ですヽ(^。^)ノ

10/30.31日。

2日間お休みをいただきまして・・・【竹ふえ】

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-30-18-17-47

オーナーが以前から、連れて行きたい・・・本当のおもてなし・空間を。

感じ取ってほしいという思いを胸に。

遊ぶ時は遊ぶ!!!

学ぶときは、学ぶ!!! 一瞬で気持ちが切り替わるのが

hal+メンバー(`・ω・´)ゞ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-31-14-41-35

待ち合わせ場所・・・ハルさん待たせて、コソコソとサプライズの小細工を(笑)こういう瞬間が好き♡ みんな同じ思いだからこそ、できる事。全ての罪を京一さんに擦り付け、迎えが遅い!!!と怒られ役(笑)

仕方ないんです・・・

花束隠す場所がなくて<m(__)m>

集まった瞬間から、お腹すいた(笑)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-31-14-45-09

旅はまだ始まったばかり・・・基山インター(笑)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-31-14-45-28

今回、参加出来なかったミクにゃん。一緒に来たかった・・・

ワイワイやってても、すぐに仕事の話になる。

それが当たり前の事。どこで何をしていても、学びの姿勢は変わらない。

仕事に対してプライドを持つこと。誇りを持って仕事をする人は、輝きが違う!!! 人を引き付けるパワーを持つ。

空間一つ一つに、こだわりを感じ取る事が出来る【竹ふえ】

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-30-16-19-06

 

心の底から、くつろげる・・・

癒しを越えた空間。心は落ち着いてるのに、頭は冴えていく。こんなに環境で変わるものなのか(*_*) 頭良くなった気がする(笑)

初めて、オーナーに手紙を書きました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-17-32-46

感謝を伝えるのって難しい。お手紙にして渡した・・・

まさかの、読んで欲しい・・・って(/ω\) もう、皆、号泣でしょ(ノД`)・゜・。泣いて・笑って・温泉・・・食べて・笑って・温泉。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-30-18-18-05

このメンバーだとエンドレス(笑)もちろん話し合いも本気で!!!

夜中2時まで続く・・・

普段は言えない事、伝えていなかった事、どんな思いでhal+に入り、どんな将来を見据えているのか。今まで知らなかった、スタッフの想いを感じ取れる時間を共有する事が出来、自分の課題も見えてくる。

まだまだ、成長が足りない。行動が足りない。言動が足りない。努力が足りない。

足りない事だらけ・・・余裕がある証拠だ(`・ω・´)ゞ

帰り着くギリギリまで、熱い話は続く・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-31-11-09-10

正直、今回みんなと過ごした時間。【26時間】普段と違う環境を与えて頂き、有意義な時間となりました。

自分では来れない場所。一人では感じ取れない空間。想いを・・・

【hal+】はこれからも進化し続けます。

すべての人に、プラス。を与えたい

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-30-18-16-42

そんな思いから始まった。

次は私達が伝える番。 これからも応援よろしくお願い致します。