ブログ

ブログ

夏気分!!!(^^)

こんにちわ♡シッターのあくつです(^^)

もうすぐ私の大好きな季節やってきます♪

キッズルームで半袖で過ごしているのは…私です♡

(今から梅雨もありますが…気分は夏( *´艸`))

 

 

実は私、南国生まれなんです♡

寒いのはちょっと…ですが夏になると俄然はりきります( ̄ー ̄)ニヤリ

 

南国…とか言ってますが沖縄とかオシャレなところじゃないですよ!!!(笑)

田舎者なんです♡…私(*ノωノ)

1465001708844

1465001707527

じめっとしている今日に癒しの提供( *´艸`)

 

 

福岡に来て最初、電車の乗り換えが複雑過ぎて毎回駅員さんに聞いていました!苦笑

飛行機に乗るときはプロペラ機なのに付け加え飛行機に乗るまでが徒歩です。。

1465001706408

一生懸命、福岡に染まってますが気を抜くと田舎者に戻ります。苦笑

ふとした時に田舎者に戻ってたら声を注意してください!!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

たま~に帰ってはのんびりとした時間に癒されてます(^^)

そして野生に戻ります!!!!(笑)

1465001705057

1465001703783

福岡では見せれない顔になるんです( *´艸`)

 

ここがどこか分かった人いますか~?

では答え合わせはファミリアで!!!!(笑)

 

 

シッターなのでファミリアキッズも♡

1465001710956

1465001712460

アンパンマン人形を持って来たら並べるキッズ♡

そして眺める…(笑)

 

何て可愛い!!!!記念にはいチーズ♡

 

今日もファミリアの窓辺にはアンパンマンが並べられています!!!(笑)