ブログ

ブログ

♡スレスレスレ♡

こんにちは(●´ω`●)ムーサンがお届けします♡

最近はだんだんと暑くなってきて・・暑さに弱い、ムシムシが一番イラッと来るむーです(笑)

今日はハルプラスの隠れメニュー?いや、出し惜しみはしてないけど皆さんあまり知らない?

スレッティングのことについてかきまーす♡

スレッティングてなに?と思った方・・いらっしゃると思いますが簡単に言うと・・・・

【糸脱毛!!!】です!!!!!!←(力こめて言ってみました)

これを使うのであります♡

BeautyPlus_20160602174609_fastなーんミシン糸や~ん!!いやいや違うし!!(まぁそう見えますけどね・・

これはSUMITA(スミタ)と言って多くのハリウッド女優を顧客に持ち、全米でアイ&アイブロー専門のビューティバーをプロデユ―スするカリスマメイクアップアーティストのスミタ・バトラ氏がブームを巻き起こした糸脱毛の技法です。

【スレッティング(糸脱毛)とは??】

一本一本の毛を糸に絡めて産毛やムダ毛を脱毛したり、眉を整える美眉スタイリングの技術です。

自己処理で濃く、太くなった毛も、脱毛を続けていくことによりどんどん薄く・細くなり理想の美眉へとスタイリング可能!!

【おすすめのポイント】

※美肌

眉だけでなく産毛も脱毛することで毛穴から皮脂や古い角質が取り除かれ、肌色が1トーン明るくなり、ファンデ―ションのノリが良くなり崩れずらくなります♡

※長持ち

ピンセットより奥深くから抜けるのでスレッティング後のお手入れが簡単♡発毛してくる期間が遅くなります。

私も色んなスタッフで練習しましたよ♡

1463067486045

あ!!この方は・・某スタッフの愛しの方♡(笑)

私の練習に痛い痛い(;_;といいつつ嬉しそうに抜かれておりました(笑)

1463067483301

毛が濃ゆかったり太い方は痛みが少し増します♡

どうぞ【M】の方♡むーがまってます(笑)

マツエクとアイブロウの提案ができるハルプラス!!

名古屋では3週に1回スレッティングは当たり前だとか・・・美意識高い!!!

福岡女性のみなさんもおいてかれないよう眉もマツエクも100%でいきましょ( *´艸`)n

初回の方はまずフェイススレッティング¥3240です!(おでこ・眉・目元のみ)

※目元より下は激痛を伴う為当店ではメニュー化はしておりません・・

また他には目元を華やかにするアイブロウグッズも取り揃えております♡

BeautyPlus_20160602175425_fast

こちらはまた詳しく次回お話させていただきます( *´艸`)

お問合せはこちらまで↓

092-409-0505