ブログ

ブログ

かわいいお客様♡

こんにちわ(*^^*)

ハルプラス岳野です!

 

先日の出来事。

キッズルームでお預かりしていたお子様。

ママと離れるのがとっても淋しくて( ;∀;)( ;∀;)

毎回ママから離れることの出来ない甘えん坊さんだったんです~(*ノωノ)

 

今回も始めは大きな声で泣いちゃっていたのですが・・・

ベビーシッターがふとした仕草がダンスを踊っているように見えたので、

もしかして・・・♡

と思い、仕草が似ている動画を見せて

もしかして、コレ??

と見せると・・・

1465001710956

 

正解っっ(#^^#)!!!!

 

さすが、今どきの子ですね!!!笑

2歳のお子さんが踊っていたのは・・・

 

私も大好き♡♡笑

三代目JSBの「RYUSEI」♬

そう♪ランニングマンのダンスだったそぅなんです~( *´艸`)( *´艸`)

すんごい声で泣いていた2歳の男の子は、

ダンスがきっかけで・・・

すっっごく♡ご機嫌になりました(*^^*)

 

その様子がも~♡♡♡

めちゃめちゃかわいかったので、お母さまに許可を頂きました( *´艸`)!!!

特別に公開しちゃいますよっ(*^_^*)!!!

 

 

じゃ~ん♡♡

 

 

 

子どもの機嫌って紙一重ですよね~!!!

何かのきっかけで急に怒り出したり( ;∀;)

かと思えば、泣いてたお子様も何かのヒントで急にご機嫌になる事もしばしば・・・(笑)

 

何がヒットするかは、未知の子どものご機嫌ですが・・・

ハルプラスキッズルのベビーシッター

すごいんです( *´艸`)!!!

人見知りが激しいお子様も、ぜひ♪

何がきっかけか分かりませんが・・・

楽しく遊んでくれるかもしれないので、まずはご相談下さい(^_-)-☆

 

いつも泣いてばかりだった、男の子は帰りは今までにない笑顔ばいば~い!!

と元気よく帰っていかれたのでした(*^^*)

次回は何を踊ってくれるのか・・・

楽しみ~( *´艸`)( *´艸`)