ブログ

ブログ

感動の仕上がり♪

\\ 魅せる美眉でメリハリFACE //
こんにちは(*´v`)ハルプラスみなみです♪
今日は大人気のハリウッドブロウリフトについて♪

ブログ画像

皆様びっくりしたでしょう?!
私も見た時感動しました!!!!!
だった少し『美眉』を意識するだけで
印象がガラッと変わりませんか??

ブログ画像

パーマで毛流れを整えてあげて
生えている眉毛の個性は生かしつつ
無駄な毛は排除して形も整えて行く。。。

そうすることで目元周りをさらに際立たせてくれます♪
コロナ禍の中で『より自然に』『ナチュラル』は
世の中の方の意識の中に刷り込まれていきました。

美容も世の中の影響を受けて進化を続けています!その1つがハリウッドブロウリフトです♪
海外の方はみんなしてるんじゃない?ってぐらいの勢いでされております。笑
でもこれすごいのが、海外の方だから似合うんでしょ?
と思われる方も多いかもしれませんが、そんなことはありません!!
そもそも私は薄眉、8の字眉で小さい頃から眉毛にコンプレックスがあるのですが、
そんな私でもできるし『え?こんなに私眉毛しっかりあるの?』
と驚いたぐらいです(*´v`)♪迷われている方はぜひ!!!試してみてくださいね(*´v`)

…………………………………………………

#ハリウッドブロウリフト #HLB #アイブロウ #福岡
#博多 #美野島 #パリジェンヌ #ラッシュリフト
#マツエク #まつげエクステ #ボリュームラッシュ
#カラーマツエク #カラエク #ナチュラル #自然
#同時施術 #同時 #キッズルーム #託児所
#ママの綺麗を応援します #エステ
#ヘッドマッサージ #フェイシャル
#ボディーマッサージ #艶肌 #ヒト幹細胞美容液
#オールハンド #美肌 #バス停からすぐ #子連れサロン
#子連れでおでかけ #職場が家族になる