ブログ

ブログ

ながいながーい春休み♪

こんにちは(*´v`)ハルプラスみなみです♪ブログ画像

3月4月は出会いと別れの季節ですよね(*´v`)♪
皆様どんな出会いと別れを経験されましたか??

我が家は上の娘がながーいながーい春休み中。
いやー長い。笑
シッターしてるとお客様のお子様の幼稚園の方が春休み期間が
長くて、聞いただけでげっそりしました。笑

ブログ画像

電動自転車に乗り、子供達を乗せて
歌を歌いながら公園に行ったり
近くのパークや大型施設に行ったり♪

普段仕事の時は保育園や幼稚園に預けて
夕方の時間やおやすみにしか過ごさないので
こーゆう時間もいいなぁと思いながら、
1日1日浸っております笑

ブログ画像
下の子も来年度は幼稚園へ。
いや行けるのか1年後、、、と
今から心配で心配で仕方がありませんが。笑ブログ画像

日々仕事と育児と頑張ろー
と鼓舞しております(o^^o)♪
皆様どう過ごされてるかまた教えてくださーい♪