ブログ

ブログ

halplusのキッズルーム

ハルプラスではママが綺麗になっている間、有資格者が
無償にて子どもちゃんをお預かりさせていただいています(*´`*)ブログ画像
『大好きなママと離れる』事は子ども達にとって大冒険
そんな中ですので子ども達が少しでも楽しく、笑顔で
遊べる環境を大切にしています♪
ハルプラスにキッズルームが出来て8年。
沢山の子ども達が笑顔で遊びにきてくれて
大きくなって卒業していっています(><)

月に一回、ママと一緒に来てくれて
泣いてたはずがいつの間にか楽しみにしてくれ
帰りたくないと大騒ぎしたあの日も
春休みで沢山のお友達が来てくれまた
思い出させてくれました♪
大きくなっても成長しても『キッズルーム行く』
と言ってくれる子ども達が可愛くてしょうがないです*。

異年齢児との関わりも増えるので
色んなやりとりも経験できますよ!
みんなが笑顔ででママが綺麗になるのを
楽しく過ごせるよう今日もキッズルームで
お待ちしています(*^^*)