ブログ

ブログ

美まつげ育成の鍵♪

こんにちは(*´v`)ハルプラスみなみです!!

ブログ画像

突然ですが皆様お肌のお手入れってしますよね??
お肌もやればやるだけいいわけではなくて、
お肌に合った物を丁寧に行き届かせることで
お肌がきちんと答えてくれます(*´v`)

まつ毛もお肌と同じでしっかりとまつ毛に合ったやり方で
手をかけてあげると答えてくれるんです!!!
しっかり育毛ケアしたまつ毛ちゃんは土台がしっかりしているので
マスカラなしでもバッチリという方もいらっしゃるほど
根本から立ち上げてくれるパリジェンヌ。
ぜひぜひ体感してみませんか??

ブログ画像

パリジェンヌラッシュリフトとは?

日本人は約8割の方が下がりまつ毛
自まつ毛が下がっている状態だと
カーテンのように瞳を隠してしまい
瞳の中に光が入りにくくなります

パリジェンヌラッシュリフトにより
根元から自まつ毛を立ち上げることで
瞳の中に輝いてみえちゃうんです!!!

自まつ毛が下向きに生えている
自まつ毛に癖がある
グルーアレルギーでエクステを付けられない
仕事でエクステを付けられない
どちらかというと自まつ毛派

そんな方はパリジェンヌラッシュリフトがおすすめです(*´v`)
まつげ専用に開発された薬液を使用しますので
マツエクのグルーよりも刺激が弱い物になっております!!

よりぱっちりにしたい時はマスカラをつけて
バッチリまつげでより印象を変えれちゃいます是非試してみてください(*´v`)♪