ブログ

ブログ

あざとまつ毛♪

こんにちは(*^^*)ハルプラスみなみです♪
イベントごとが多くなるこの時期にまつ毛のメンテナンスは欠かせませんよね(^○^)♪

最近の流行りでいうと少しだけ自然な長さで目元を綺麗に見せるデザインが多いですね∩^ω^∩
目を開けている時だけでなく、ふとした瞬間のうつむきがちな角度からも異性をドキっ!Σ(*’д’*)っとさせてみませんか?☆
そんなあなたにオススメのデザインのご紹介です(*´∀`*)

ブログ画像

キュートスタイル、Cカール、10mm~中央12mm

ブログ画像

本数をしっかりめの150本つけることで自然な中に華やかさを出してみました♪
ボリュームある目元が好きな方にオススメです!

ブログ画像

ナチュラルスタイル、Cカール、10mm~11mm、3Dレイヤー

ブログ画像

こちらは長さも控えめで本数80本なんですが、しっかりと広がりのある目元になってます♪
より自然な中での目力を演出したい方にオススメです!

こんな感じに異性からは目元が見えていますよ(*‘∀‘)
見つめあう目力だけでなく、普段はあまり目にしないさりげなくアピールするあざとまつ毛で
あなたも意中の相手をドキドキさせちゃいましょう( *´艸`)

そんなデザイン提案やあなたの目元を最大限に活かしたデザイン提案まで、
目元のプロとしてのお手伝いをさせていただいてます♪
あなたのマツエクの常識を覆します。

たくさんのご予約お待ちしております(^_^)/♪