ブログ

ブログ

梅雨にぴったり♪デザイン変更♪

こんにちは(^^)/ハルプラスみなみです♪
来週から雨が続きそうですね(´;ω;`)でも私梅雨って好きなんですよね♪
大好きなアジサイがいたるところに咲いていて
見るだけで癒される。。。
さてまだまだコロナとの戦いは続いていますがhal+では徹底した消毒と衛生対策を行っておりますので、安全とは断言できませんが安心はしていただけるよう取り組んでおります☆
少しでも来てくださる方に喜んでいただければと思います!

今回もつゆにぴったり。
気分的にデザイン変更してみたいと言われる方も多くなってくるので、
皆さんもぜひ参考にされてください!

ブログ画像

キュートスタイル
カール:Dカール、目尻C.Jカール
長さ:8~10mm
太さ:MIX
本数:140本
本数を多く、カールをあげてパッチリ感を出すスタイル!パッチリはさせながらも目尻にかけてカールをゆるくすることで目がキツく見えないようにもしてます☆パッチリはしたいけど、あんまり目が印象強くなりすぎても、、という方はぜひ目尻のカールを下げるデザインを参考にされてください!

ブログ画像

キュートスタイル
カール:Cカール
長さ:11~12mm
太さ:0.15mm
本数:100本
自然さとパッチリ感を両立させたスタイル!目のラインを活かしつつも自然な目元の雰囲気に仕上げました。長すぎても華やかすぎてもという方にはオススメです!

ブログ画像

グラマラススタイル
カール:Jカール
長さ:9~12mm
太さ:0.15mm
本数:150本
カールは控えめにすることで横への広がりを更に強調したスタイル!パッチリするのにも飽きてきた方は目元のハッキリ感は自然にして、アイメイクをしたようなめもとの雰囲気を作ってみませんか?

久しぶりのマツエクの方も多いかと思います!
デザイン変更されたいという方はぜひ参考にされてください☆