ブログ

ブログ

アイシャンプーとは(^^♪

こんにちは!アイリストの杉尾心海です!

季節も11月に入り、つい最近まで暖かい秋のシーズンでしたがいよいよ寒さが来て冬をしっかりと迎える準備が出来ましたね!この時期はどうしても乾燥でかゆみが生じたり何かと
トラブルがつきものですが、しっかり内側かわもケアをして上げてくださいね(^^♪

ブログ画像

皆さん 『アイシャンプー』ってご存知ですか??
簡単に言いますと、まつ毛専用のシャンプーです!

ブログ画像
私たちの自まつげには目に見えない常在菌や生活していく上で
まつ毛ダニ というらものが生息しているんです。。。
マツエクを頻繁にされている方は目元を優しく扱う反面、
しっかり根元まで洗えてなかったかり、メイク汚れがキワに
残ってしまったりと、1度はそんな経験があるのではないでしょうか?(><)
その落としきれなかった日々の汚れがどんどん蓄積すると
私たちのまつ毛はこんな状態になってしまいます↓↓↓

ブログ画像

汚れをそのままにして置くと、今後のマツエクのモチにも左右されてしまいます。。
マツエクをするにあたって土台となる自まつ毛の健康状態が良いとエクステのノリや持続力に大きく
関わっていきますのでマツエクライフを楽しまれたい方は数回に一回の洗浄で綺麗サッパリと
整えられてみませんか?

ハルプラスでは アイシャンプー → 550円 とオプションメニューにてご案内をしております!
ワンコインで出来るのでまつ毛もスッキリに、そしてマツエクの持続力をアップするので素敵なマツエクライフを送られたい方にはオススメのメニューです☆
気になった方は気軽にスタッフまでお声がけください(*^^*)

ブログ画像