ブログ

ブログ

ハルプラスのオリジナル美容液♪

こんにちは!アイリストの杉尾心海です!

ブログ画像

今朝は風が強く一気に肌寒くなりましたね~(>_<)
毎朝 自転車で通勤をしているので逆風に耐えながら風に負けじと足を踏ん張った自分に 朝から 「頑張った!」と褒めてあげたいです(><)

皆さんハルプラスのオリジナル美容液 「チェンジプラス」を
ご存知でしょうか?

ブログ画像

オーナーのハルさんが 数ある美容液を実際に手に取り
体感してきましたがどれも気に入った美容液ではなく、
そんな中 「 じゃあ実際に作っちゃおう!」と思い切り
オーナーのこだわりぬいた成分を配合して作ったのが
「チェンジプラス」なんです!!
美容を追求し、情報を発信するオーナーだからこそ 出来た
のです!!¥(´▽`)/

このチェンジプラスは 一般的な美容液とは配合されている
成分が違います!

・メディアでも取り上げられている「ヒト幹細胞培養液」を
高濃度に配合しており、肌の内側から 細胞を再生させ
新しい美肌に導きます♪
他にも 高濃度ビタミンC、ペプチド17、ヒアルロン酸を
配合しておりますのでお肌にとっても良い成分だらけなんです!

ブログ画像

普段のスキンケアに+aで使って頂けるので、
化粧水の後にチェンジプラスを塗布されたりと工夫をされて
みて下さい♪
美肌のプロ エステスタッフからのアドバイスによると、
チェンジプラスは 美容液でもあり、導入液の役割も
あるので スキンケアの入りを施してくれます!
組み合わせる化粧品の成分にアルコール成分が入っていたり
ハトムギ成分の物は逆に吸収をよくしてくれるのでお肌に
悪いみたいなんです。。。

お使いの際は お手持ちのスキンケア用品の成分も予め
見直してからチェンジプラスの効果をぜひ実感されてみて
下さいね★☆
気になった方は気軽にスタッフまでお声がけください( (><) )
皆さんで美肌を目指しましょう!!!

ブログ画像