ブログ

ブログ

DIY☆彡

こんにちは!!
hal+メンズアイリストの京一です(^^)/

最近はいきなり寒くなってきましたね(;_;)
日によって気温が全然違うので、皆さん体調にはお気をつけください!!

さて今回は久しぶりにプライベートな内容を書いていこうと思います!
最近突然ですが、DIY熱が再度上がってきており、休みの度に何か作成してるんです☆
この記事を書いてる今現在も家具のペンキ塗り直しをしています(笑)

DIYというと棚とかを作るイメージがありますが、僕はちょっと特殊なことばかりやってます(≧▽≦)ブログ画像床の張り替えをしてみたり(賃貸対応)

ブログ画像鏡台と女優ミラー作ってみたり(椅子だけ良いの買う)

ブログ画像玄関あがるところ広げてみたり(賃貸対応)

という感じです!
棚とかは作りません、買った方が安いし綺麗だし笑笑
他にもいろいろやってますが、もう少し部屋が完成してきたらまた載せていきますね☆

福岡に来て今年で13年が過ぎますが、インテリアとか空間が前から好きで何回も引越してはいろんな部屋を作って遊んでます☆ブログ画像これは今の部屋に引越しする前の部屋ですね!
最後らへんはこの部屋の雰囲気でもなかったですが笑笑

近いうちにDIYする予定なのが、壁紙の張り替えと床の張り替えとまた大掛かりなものになるのでタイミングを見計らっております(°▽°)
以上、最近DIYにまたはまりだした平川でした!