ブログ

ブログ

クリスマス準備♡

こんにちは!シッターのあくつです(^^)
今日はキッズルームも開いてるので子ども達にサンタさんからのプレゼントは何にする?っていう話題で大盛り上がり♪
鬼滅はやっぱり人気のようで沢山候補に出てきて面白いです!
メンズアイリスト平川も鬼滅の話題は子ども達に負けじと話してくれますよ!笑

そんな我が家も昨日、やっとクリスマスツリーを出しました!!ブログ画像クリスマスの歌に合わせてノリノリで飾り付けてる息子達。
何に一度の楽しみがやってきたーーーって実感できますね!!( *´艸`)

まだまだサンタさんに貰うプレゼントが決められない子ども達ですが素敵なサンタさんが来てくれることを楽しみにクリスマスまで毎日楽しんでくれそうです\(^^)/

そして昨日は冬至。という事でお客様から頂いたゆずでゆず風呂しちゃいました(*^^*)ブログ画像ゆずのいい香りの中でほっこり幸せ気分を満喫させて頂きました♪

皆さんはどんな冬の楽しみを行っていますか?
またサロンにご来店の際にお話聞かせてください(*^^*)ブログ画像