ブログ

ブログ

素敵な休日♡

こんにちは!シッターのあくつです(^^)
昨日はお休みを頂いてたのですが、私の相棒(笑)三澤の誕生日だったので早起きして糸島まで行ってきました♪

ブログ画像
念願だった牡蠣小屋でのんびり過ごし。
面倒見のいいお姉ちゃん達が焼いてくれた牡蠣を美味しく頂き。笑
幸せな時間を過ごしました♪

ブログ画像

その後はのんびり海を見ながら写真撮影。
オフモード全開で携帯も無くした私ですが、三澤様がしっかり見つけてくれたので大事に至る事もなく(><)どこまでも面倒見の良さに甘えさせてもらっています!笑

ブログ画像

早く出発したので海を見ながらのカフェタイムも満喫出来てのんびりゆっくり過ごす事が出来ました!!(><)
一緒に行った子も元々ハルプラスのスタッフで私に接客の楽しさを教えてくれた子なんです。
いつまで経っても素敵な子で、こんな人達と出会えた事、一緒に仕事が出来た事・出来てる事、そしていつまでも変わらずにいれる関係に毎月楽しませてもらっています(^^)

相棒あいちゃん。大切な誕生日を一緒に過ごしてくれてありがとう\(^^)/
素敵な一年を迎えられるようにベストショット撮ってあげるつもりがなんか意味のわかんない写真になっちゃってごめん。笑
でもそんな無茶振りにもしっかり答えてくれるあいちゃんが大好き(^^)
皆さんもサロンに来た際にはお祝いのお言葉を♪

ブログ画像