ブログ

ブログ

初雪拝めました☆

こんにちは!!
アイリストの 杉尾心海 です!

12月後半になり年越しまでもう少しですね!
今年はやり残した事は皆さんありますか?(;´Д`) 私は最近全然一人焼肉に行ってないので
お肉を今年一年の最後に見納めしたいです!(笑)
ブログ画像

実は皆さんに聞いて頂きたいことがありましてブログに書かせて頂きました!
ブログ画像

私は地元が宮崎で福岡より暖かい方なので雪を見た事がないんです!
冬と言ったら『雪』を見て内心喜びに溢れておりました笑
ブログ画像

福岡に出てきてから間もないですが
初めてのことがどんどん増えて素敵なものに出逢えて幸せです(`・∀・´)

1番幸せなのは憧れていたハルプラスにも出逢えたことですね♪

ブログ画像