ブログ

ブログ

私の癒しとのリフレッシュ☆

こんにちは!
アイリストの 杉尾 心海 です(^^)/

前回は姉というエネルギーチャージ法をお話させて頂きましたが、
今回は 『私の癒しとのリフレッシュ』についてお話させて頂きます☆

私は地元が宮崎ですが学生の時に癒しという癒しに出逢いました(*^^*)

初めは私の親友が女子バスケ部でよく朝早くに学校に来ては朝練で体育館を走り回っていました。
そんな親友がいつも可愛がっていたマネージャー『かずえちゃん』が私の中では凄くお気に入りで
すれ違うたびに
「みーこちゃん!みーこちゃん!』と飛びついてくる彼女が可愛くて可愛くてたまりません
でした( *´艸`)ブログ画像
何かあっては彼女に相談し、勇気をもらい、癒しをもらいました☆

そんな彼女が来年から地元宮崎に帰る事になり 新たな夢に向かって頑張ろうとしています。
どんな時も味方でいてくれて、支えてくれた彼女が福岡から旅立っていくのは本当に寂しい
ですが、ここは友としてしっかり背中を押して応援していきたいです!(´;ω;`)

 

月末に久々にご飯にいく予定なので存分に可愛がってあげます(*^^*)

『 頑張れ~!かずえちゃん!どこまでも応援しています☆』

今年もあと少しになってきましたが、ブラウンカラーのエクステも新入荷していますので
秋カラーにオススメです♪良かったらされてみませんか。。。(*^^*)