ブログ

ブログ

乾燥が気になるこの時期(^^♪

こんにちは!
アイリストの松尾です(^^♪

これからの季節は乾燥が気になる季節ですよね(;_:)
乾燥を防ぐためにいろいろと対策をされてるかと
思います。

保湿がとても重要になるのですが、外側からだけでなく
内側からも保湿成分を高めるために、お肌によい成分
(タンパク質、ビタミンA、ビタミンB群、ビタミンC、E、亜鉛、ミネラル)
を食事で取り入れたり、ホルモンの分泌を促すための
睡眠も大事なので、意識していきましょうね(*^^*)

サロンでもオススメのメニューをご紹介致します(^^)
オプションメニューのアイパックシートになります♪
アイパックシートは
・乾燥を防ぐ
・目の疲れ、寝不足、目のクマが気になる方
・施術しながら目元のケアができる

ブログ画像
今の時期に大変オススメですので、
月に一度のまつ毛のメンテナンスと一緒に
保湿ケアしてみませんか(*^^*)