ブログ

ブログ

私のエネルギーチャージ☆

こんにちは~!
アイリストの 杉尾 心海 です(*^^*)

最近は朝起きても寒くて寒くて!ベットからなかなか出られません(笑)
毎日朝起きてお仕事に行き、「今日も一日頑張った!」と自分へのご褒美に便利なコンビニで
大好物の シュークリーム を買って帰っております( *´艸`)

そんな私の月一の『 エネルギーチャージ 』法を皆さんに今回お話させていただきます!

ブログ画像

私は姉が佐賀にいてよく通話でわちゃわちゃと最近の近状を語りつくします(笑)
2歳差なので昔はものすごく喧嘩をしていましたが、お互い離れると存在の有り難さにきづくと言います
が本当にその通りです。ブログ画像

姉として私が悩んでくよくよしていると「シャキッとせんね!あんたいくつよ!」と喝を入れてくれます。
家族で一番近い存在だからこそ 投げかけてくれる言葉一つ一つに重みがあり、心にすんなりと
落ちてきます。

今思うと本当に『さすが私の姉!』という感じですね(;´Д`)ブログ画像

そしてやっぱり顏がどことなく「 チューバッカ 」→スター○ーズ参照
に似ているので金曜ロードショーで放送されると思わず口から『 やば、お姉ちゃん何してるん』
と言ってしまいます(笑)ブログ画像
つまり!!私の毎日のエネルギーチャージ法は
《 姉と週1で長電話 》をすることなのです ( *´艸`)

毎日ズボラな私ですが大事なまつ毛もいたわりつつ、しっかりとケアもしていきます(*_*)
皆さんもご自宅でのケアを念入りになさってください!

それではこの辺で 杉尾 心海 !退散致します!!(^^♪